2007年10月03日

最初は辛っ・・・だけど

最初は辛っ・・・だけど
お久しぶりですいませんicon10

リフレクソロジーの講座を自宅サロンで開きました

そこでランチicon28にタイカレーをおだししたのですが (お友達の手作りです)
それがお客様に大好評でしたface02icon100

まず口にした瞬間はピリッ辛っ~icon57なのですが、その後から口の中に広がるまろやかicon102
かつ濃厚な味・・・まるでカレーの秘密の花園や~icon149icon66

すいませ~んベタベタで・・・うまくお伝えできないのがくやしいですが・・icon198
とにかくおすすめですicon105
皆様も機会があればぜひおためしくださいicon97



Posted by huuka at 10:21│Comments(1)
この記事へのコメント
いや~ん!!タイカレーおいしそう~!!
お友達の手作りですかぁ~??
本格的な仕上がりでビックリです!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年10月03日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。